<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

3 BASE HIT

V6/NEWS/エイト/KAT-TUN/野球ネタ多し。一生健命な☆サチ☆のニッキです。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
大阪ラスト

やばいっ、やばいっ。
楽しすぎましたラブ
今日はスタンドやったけど、昨日アリーナより数倍オイシイv
だって、健クンの出てくるスタンドのすぐ近くやったし、
バックステージも近かったからグッド
岡田クンの手触っちゃいましたラブ
今日は岡田ファンの友達と行ったのに、その友達を差し置いて。
ほんとごめんなさいっ。
健クンはあと30僂らいだったけど、ムリでしたしょんぼり
あと、1列目の方もごめんなさいっ。
3列目で、イチバン通路の端だったんで前にでちゃいました。。。
すっごいテンション上がってたけど、帰りの電車の中で反省しました。


今日のツボは健クンが歌はいるとこ間違えたところと、
MCの剛クンですv
レアルの話がでて、めずらしく剛クンが自らしゃべりだしました!
忘れないうちにコンレポ書かなきゃ。

これで、東京のサマードリームまで頑張れそうです楽しい
| V6 | 23:46 | comments(3) | trackbacks(0) | |

| - | 23:46 | - | - | |
COMMENT
Vコンお疲れでしたー。楽しかったようで何より☆
あたしは今年、嵐コンオンリーのつもりです。お金に余裕があればVコンも行きたかったんですが…コンレポ楽しみにしてまーす!
| みあ | 2004/08/03 11:13 AM |
>みあサン

 Vコンまじでたのしかったですー。
 コンレポなんかまともにできないかも。。。
 テンション上がって覚えてねー(笑)
 嵐コン楽しそうですね。
 行ってみたいです。
 サマリーは、もう行かないんですかぁ?
| ☆サチ☆ | 2004/08/04 9:48 PM |
セフレ募集掲示板
| セフレ | 2009/12/21 7:37 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://3bh.jugem.cc/trackback/53