<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

3 BASE HIT

V6/NEWS/エイト/KAT-TUN/野球ネタ多し。一生健命な☆サチ☆のニッキです。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
道明寺司

もう花男2の最終回もとっくに終わったってのに、今更ですが、花男ネタ。

昨日、大学時代の友達6人に久々に会って、友達の一人が花男効果でめっちゃ松潤にハマり中やったのです。
で、私にいろ教えて〜、って聞いてきたんやけど、ごめんなさい、私、嵐はほぼノータッチですん。。。
コンサートも行ったことないし、番組もあんまり見てないしー。
唯一行ったのは、相葉ちゃんの舞台のみデス。
そう、嵐では松潤ではなく相葉ちゃんオシなのです。

でも、道明寺はスキー。
昔、漫画で花男読んでて、ある程度頭の中に道明寺が出来上がってたけど、あの道明寺の役は松潤じゃないといけないと思うんです。
だって、あんなクリン△瞭嗣聖パーマかけてカッコよく見える人なんてそうそういないよっ!?笑
| Johnnys | 14:34 | comments(2) | trackbacks(0) | |

| - | 14:34 | - | - | |
COMMENT

 今晩は
| 岩崎彩 | 2007/08/11 10:14 PM |
道明寺のどこが好きなんですか!?あのテンパーのクルクルパーが!ありえないっつーのー!(なんてね。)漫画36巻全部持ってまーす!(^^)(* *)
| ひなっぷー | 2007/09/03 4:48 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://3bh.jugem.cc/trackback/526