<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

3 BASE HIT

V6/NEWS/エイト/KAT-TUN/野球ネタ多し。一生健命な☆サチ☆のニッキです。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
健さん

健さんーーーvvv
2週連続、健クンの胸筋が見れるなんて思ってなかったから得した気分♪
しかも、私の一番スキな髪型の時やしー。
一体いつ録ったヤツやねんっ。
でも、健さんのダンス教室は微妙でしたね。。。

んで、ごずんの太鼓。
さすが、オカダ。
ホンマに何でもできちゃうんやから、尊敬です。
ごぉつんはやっぱりかわいいー。
やっぱり、カッパかよっ。
でも、本番はカッコよかったです、ごぉつん。



NEWSコン、追加かよっ!!
内容変わるなら行きたかったけど。
大阪はナイみたいだから、やめときます。
「春に会おう」って思ってたんやけどなー。
名古屋くらいなら土日やし、フツーに行けるけど、カミコンがあると信じて節約に励みますー。
| V6 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(1) | |

| - | 21:28 | - | - | |
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://3bh.jugem.cc/trackback/414
TRACKBACK
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
初めましてなブログ | 2006/01/24 9:29 PM