<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

3 BASE HIT

V6/NEWS/エイト/KAT-TUN/野球ネタ多し。一生健命な☆サチ☆のニッキです。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
ましてとう☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
って、気がつけばもう3日だよぉー。

とりあえず、カウコンのこと書いておこう。
*さすが周年。V6の扱い良いやんっ♪
*めずらしく准健が仲良しさんでほっこりできた(*^-^*)
*バックで踊ってるとき、健クンだけよろけてクロスにしてる足がほどけて
 そのままだったのがかわいかったー。
*健クンとやまぴぃの並び、S・A・I・K・O・U☆

そんな感じで年越して、初詣に行ったり、おばあちゃん家に行ったり初売りに行ったりして3日が過ぎました。
スノボウェアが安くなってて、ROXYのめっちゃカワイイの見つけて買ったけど、うちが買ったの20%OFFやったのに、次の店で30%OFFやった↓↓↓
でも、すっごい気に入ったしもういいー。
ボード行くのが楽しみになりました♪
野球シーズンが始まるまではボード楽しみます。
あとねー、狙ってたマークジェイコブスの折り畳み傘も安くなってたっ!!
バーゲンじゃなくても買おうと思ってたから得した気分♪

さぁ、2006年も楽しむぞぉ↑
みなさん、どうかお付き合いくださいませ。

今から、『里見八犬伝』見るので、コメントレスは明日します。
お待たせしちゃってごめんなさい。


つーか、そろそろNEWSアルバム聴いとかなきゃだね。

| Others | 20:52 | comments(7) | trackbacks(1) | |
スポンサーサイト

| - | 20:52 | - | - | |
COMMENT
はじめまして!准くん大好きなけいこです。
ジュゲムで検索してて
「ましてとう」の言葉に反応して来ちゃいました!!
私もV6ファンなんでw
カウコンのこととか書かれてて食入るように読んでしまいました。
これからも頑張ってください♪
| けいこ | 2006/01/03 9:53 PM |
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね♪
| はちばん | 2006/01/04 12:54 AM |
>けいこチャン
はじめまして☆
コメント残していただいてありがとうございます。
「ましてとう」に反応していただけましたか笑
カウコンのことは、なにぶん三宅ファンなもんでかなり健クン寄りでごめんなさい、、、

ではでは、これからもよろしくお願いします。
私もけいこチャンのブログに遊びに行かせてもらいますねー。

>はちばん
ことしもよろしくお願いします
新年会しようねー。
新春ボーリング大会なんていかがかしらー?

| ☆サチ☆ >けいこチャン&はちばん | 2006/01/04 6:54 PM |
あけましておめでとう☆
今年も宜しくお願いします!!
今年はカミコンがあるといいな〜♪

そして印象バトンありがとう〜ちゃんとコメントも頂けて嬉しいわぁ><
バタバタしてたので、なかなか手が回らなかったんだけど、今週中には答えます!
| ナナ | 2006/01/04 8:51 PM |
あけましておめでと〜☆
去年は少ししか話せなかったから、今年はいっぱいおしゃべりした〜い!!とゆーことで、今年もヨロシクです♪

名古屋行ってきたよ!あのステ構成には、ずんっ・・・なうちらやったけど楽しんだよ☆28日1部では、近くで生SAMさん
も見れたしね!(笑)Vさん達を微笑ましく見てたよ☆

准クンはねぇSAMさんにお手振りしてた・・・てかこっちにしてよ〜!!って叫んだけどね(笑)だってSAMさんはいつでももらえるやん?


| ナオ | 2006/01/05 10:33 AM |
>ナナ
あけおめです☆
今年もよろしくお願いします!
ほんとにカミコン待ち遠しいねっ。

バトンよろしくお願いしますー。
ナナとはコンサート前にちょっとしゃべるくらいしかできてないから、うちのナナへの印象は当たってるのかな???

>ナオちゃん
あけおめー。
うちも今年はいろいろお話したいです。
うん、こちらこそヨロシクですー。

名古屋のステ構成ずんっだったの?
でも、みんなのレポ読んでるだけでも泣けてきたよー。
V6サイコウ!!
SAMさんも見れたのか。
つーか、SAMさんにお手振りとかやっぱりオカダおもしろいーっ笑
| ☆サチ  >ナナ&ナオちゃん | 2006/01/05 11:02 PM |
新春ボーリング大会よいねぇ。
実は うちの実家と新春ボーリング大会を3日にしたんだ。
でも、やっぱりもっともっとしたい♪
ぜひぜひ開催しましょう。
| はちばん | 2006/01/05 11:55 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://3bh.jugem.cc/trackback/403
TRACKBACK
今日で正月休みも終わり。長かったな。 でも後半はだらだらでした。 今日は両親と、ダルマ市へ。つってもダルマは買わず。 お参りして、おみくじを。小吉でしたよ。 まーあまりよくなさげ。ふぅ 明日から現実に引き戻される感じ。 Vコンも本当に終わっちゃったん
EVERY DAY | 2006/01/04 10:22 PM