<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

3 BASE HIT

V6/NEWS/エイト/KAT-TUN/野球ネタ多し。一生健命な☆サチ☆のニッキです。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
募集

CDTV
挨拶くらいちゃんと合わせて言ってよ笑
でも、健キュンが終始ニコニコで幸せですv
黒髪、短めサイコにかわえぇv
曲の最後、1列に並ぶところ、健キュンだけちょっと間隔広いんですけど?
もーちょっと坂本クンに寄ってあげてくださいっ。

channel-a
また挨拶が。。。
オカダ言えてないしー笑
苦笑いだしー笑
でも、一緒に盛り上がってごまかしたな笑
こっちは健キュンパーマだわね。
ガチャガチャ、「無人島にハンガーもってく」@井 だとか「中学生の子供に喰わしてもらう」@剛 とか、V6って。。。
PVの撮影裏、やっぱV6ってステキv
そしてPVカッコイ具合に出来上がってるしv


そだ、「浜ちゃんと」なんですが。
誰が録画してませんかー?
1回目を忘れてました。。。
しゃーないな、ってあきらめようと思ってたけど、2回目の見たら健キュンがあまりにかわいすぎたので、あきらめきれなくなってしまいまして。。。
もし、録っていらっしゃる方がいたら、もちろんビデオorCD-R代と送料は払いますので、送っていただけませんか?
お願いします。。。

あと、12月10日代々木2部を2枚探しています。
余ってるょー、って方いらしゃったら、ぜひお声を掛けてください。
| V6 | 11:08 | comments(3) | trackbacks(1) | |

| - | 11:08 | - | - | |
COMMENT
☆サチ☆さん、初めまして!准くんfanの、智美と申します。

CDTV、健ちゃんは終始ご機嫌良しで良かったですねv
1列に並ぶ時、間隔広いのは、私もツッコみました!笑

channel−a、☆サチ☆さんの住んでいらっしゃる所は、放送地域なのですね!私は、放送地域のはずが、電波の関係か何かで映らず、苦しんでおります笑

えっと、「浜ちゃんと」ですが、撮ってあるのでお送りしましょうか??2回目、健ちゃんがかわゆいのですか!私は、19日に2回目放送です。
DVD−RAMなのですが、見られますでしょうか?見られないようなら、ビデオでお送りしますが・・・。

年下ではありますが、仲良くしていただけると嬉しいです。そして、もし宜しければメロ友にもなっていただけると嬉しいです^^

では、お返事お待ちしております。また来ますね^^
| 智美 | 2005/10/16 12:01 PM |
やほーぃ☆
V6さんいっぱいテレビ出てるねー!
うちの方は結構遅れてるっぽいですわ。
ちょこちょこV情報もキャッチしてるNEWSヲタです。笑
浜ちゃんとはまだどちらも放送されてないっぽぃし…(遅ッ)
コンの振込終ったらまたご連絡しますわーvでわでわー☆
| エツ | 2005/10/17 2:07 AM |
>智美サン
はじめまして。
コメントありがとうございます!

CDTV、やっぱり健クンだけ少し離れてましたよね!?笑

「浜ちゃんと!」DVDありがとうございます。
でも、うちのRAMは見られないんです。。。
今回は、お気持ちだけありがたくいただいておきますね
本当にありがとうございました。

メロ友の健はもちろんOKです!
あとで、お友達申請させてもらいますね。
こんなブログでよろしければ、いつでも遊びに来てやってください。
うちも智美さんとこへ飛んでいきますー。

では。


>エツ

なんかずっと放置プレーだったから、急に露出多くなっててんやわんやなブイヲタです。

うちもコン振込み終わったらメルするねー。
金ねぇー笑
いや、笑いゴトではないんだけど、何を我慢してでもやっぱりコンサートは行きたいのです
亮チャンは前夜祭やサマスペで見てるけど、ナマぴぃは春のNEWSコン以来なので楽しみです(^-^)
| ☆サチ☆ | 2005/10/17 11:00 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://3bh.jugem.cc/trackback/345
TRACKBACK
『Fine,Peace☆』はなちゃんよりバトン受けました! 早速答えてみたいと思います! ▼あなたの担当様は誰ですか? 山下智久くん。神…! ▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか? 興味を持ち始めた、2003年夏。コーラのCMで王子夢の共演あたり(笑) 嵌り
王子推奨派。 | 2005/10/17 2:01 AM