<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

3 BASE HIT

V6/NEWS/エイト/KAT-TUN/野球ネタ多し。一生健命な☆サチ☆のニッキです。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
NANA

見に行ってきました。
もうホントに漫画の世界に忠実。

キャストもほとんどがぴったりって感じで。
ただ、シンちゃんだけが納得いかないーっ。
つかみ所のない美少年という感じではなかったのよ。。。
それなら、ぴぃチャンとかにやってほしかったなー。
今みたいに焼けてちゃダメだけど笑
あ、そだ、ハチの妹がガン黒コギャルじゃなくフツーの女子高生だった!
あと、蓮のお腹が出てるっていうか、ひきしまった感じではなかったのがちょっとショックだった。。。
めっちゃ痩せてるか、ちと筋肉がついてて引き締まってるかであってほしかった。

セリフとかもほとんどそのまんま。
漫画で泣いたところでは、映画でも泣いてしまったょ。
ベタに章司の浮気が発覚した時の、ナナの「てめぇの男だろ、てめぇで取り返せ!」とか。
あー、幸子の「わざとだよ?」はうちのイメージとはちと違った。
でも、それ以外は、サエコは思ってたより幸子ハマってたな。

ストーリーは、タクミが出てきたところで終わったから、「NANA Part2」があるかも?な感じでした。
ただ、うち的には、もう漫画飽きてきた。。。
なんか、ハチもノブにもイライラするし。
といいながら、買い続けてしまうのねー。

| Others | 20:38 | comments(4) | trackbacks(1) | |

| - | 20:38 | - | - | |
COMMENT
いやぁーん&#9825;
☆サチ☆サンもNANA見に行かれたんですね!!
私も今日行ってきました♪
全く同じ事思ってました。
○シンチャンは山Pか松潤にやってほしい
○蓮の腹が出てて…ちょっとビックリ。
終わり方が私はすごく納得いかなかったんです…。
『えっ??ここで終わり??今からでしょ??』みたいな(笑)
でも、ホント衣装も707号室も漫画と同じですごくよかったですよね♪
NANAはドラマ化の方がよかったんじゃないかなぁ…。
NANA2があってほしいですね★
| サチエ | 2005/09/05 12:04 AM |
>さっちょ
おおー!!
さっちょも同じ日に行ったんやぁ。
さっちょとうちも同じSACHIEやからー笑
確か、漢字も一緒やっけ?

シンちゃん。。。違うよなぁ?
松ジュンもいいかもー。
でも、うちの中ではシンちゃんは色素が薄いイメージ笑
だから、やまぴぃかなー、と。
あー、ドラマ化の方がノブとハチの関係とか、もっと細かいところまでできるし、いいかもー。
映画化→ドラマ化ってなること最近多いから、あるかも??
| ☆サチ☆ | 2005/09/05 9:02 PM |
いやぁ〜。私も行ったよ(^-^;)
私も「ワザとだよ?」は違ったなぁ・・・。
でも、「あ、そろそろ言うぞ」って時は 妙に緊張しちゃったわ。
 私はね・・・。
蓮が上京する時に、ナナを電車の中に引っ張り込んで 最後別れちゃった時は 泣いたねぇ(涙)
ホント、ドラマ化のほうがいいよね。その方が今出てる巻まで分かるもんねぇ。
| はちばん | 2005/09/05 11:19 PM |
>はちばん
知ってる 笑
うんうん、そろそろあのセリフって時、妙にドキドキした。
うちは、かなり泣きポイントあったけど、泣いてるの気づかれないよう、拭かずに垂れ流しでした笑

はちばんはHNの通りハチっぽいよねー笑
| ☆サチ☆ | 2005/09/05 11:40 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://3bh.jugem.cc/trackback/308
TRACKBACK
総合エンターテイメントBrog!メジャーなネタからアンダーグラウンドまで幅広く楽しいネタを提供していきたいなって思ってます!是非寄っていって下さい!!http://blog.goo.ne.jp/natue_v-_-v_
☆エンコレ☆ | 2005/09/20 11:45 AM