<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

3 BASE HIT

V6/NEWS/エイト/KAT-TUN/野球ネタ多し。一生健命な☆サチ☆のニッキです。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
HEY

ひさびさにエイトDVDの亮ちゃんのエロソロ(笑)見たので、今日のHEY8てもやたらカッコよく思えてしまいました。
土曜日はチームUNLIMITEDでDVD鑑賞会で、V6のアルバム特典の「それぞれの空」とMステのDVD見て、だんだんにぃ♪ツアーDVD見てたのです。
で、なぜかその後エイトを見てたというワケです。
まんまとハマってしまったぜ、錦戸マジック。

| Johnnys | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | |
道明寺司

もう花男2の最終回もとっくに終わったってのに、今更ですが、花男ネタ。

昨日、大学時代の友達6人に久々に会って、友達の一人が花男効果でめっちゃ松潤にハマり中やったのです。
で、私にいろ教えて〜、って聞いてきたんやけど、ごめんなさい、私、嵐はほぼノータッチですん。。。
コンサートも行ったことないし、番組もあんまり見てないしー。
唯一行ったのは、相葉ちゃんの舞台のみデス。
そう、嵐では松潤ではなく相葉ちゃんオシなのです。

でも、道明寺はスキー。
昔、漫画で花男読んでて、ある程度頭の中に道明寺が出来上がってたけど、あの道明寺の役は松潤じゃないといけないと思うんです。
だって、あんなクリン△瞭嗣聖パーマかけてカッコよく見える人なんてそうそういないよっ!?笑
| Johnnys | 14:34 | comments(2) | trackbacks(0) | |
あけおめ☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年は、もう少し更新できるように頑張りたいと思います。。。

寝正月だーっ。
大晦日、彼氏の友達夫婦宅でジャニーズカウントダウン見て、初詣行ってカラオケして。
昼前まで寝て自宅へ帰ってきました。
なんかそれから、ほっとんど寝てる気がします。
いちお昨日バーゲン行ったけど、人多すぎるから下着と化粧品だけ買って帰ってきました。

カウントダウンは、V6なのに知らない曲。。。
カウントダウンはおなじみの曲で盛り上がりたかったかな、という気もしますが。
録画してるし、またじーっくり見たいと思いまつ。
目玉は、やっぱりNEWS復活!!
リーダーが気合入りすぎてて最初、何言ってるのかわからんかった笑
ホントは8人の姿が見たかったけど、それは贅沢すぎるお願いなのかな?
結局、どうなるのかよくわかんないけど、とりあえずNEWSは復活してよかった。
それだけは言えるけど。。。
なんか複雑。
エイトは8人じゃないとアカンの、絶対に。
ってか、研修生って何ですのん?


明日は、お友達とホテル阪神のスパに行ってきます♪
久々なので楽しみー♪
| Johnnys | 22:39 | comments(5) | trackbacks(0) | |
足立祐実

こないだのスカJで安達祐実が作ってエイトに大評判だった安達家秘伝の料理を、今日の夕飯に作ってみました。
大根と豚肉をだし・醤油と砂糖で甘辛く煮て、そこにキムチを混ぜるという簡単料理。
短時間で作ったから、大根に中まで味がしみこんでなかったけど、イケる。
ウマいッ!!

安達祐実がゲストってことで、オカンがヌード写真出したいって言ったら?の質問に、「絶対イヤッ!!」反対派のヒナ。
肯定派のやっさんに、「安田のオカンもキツイやろー?」とヒナ。
「なんでやねんー。俺のオカンめっちゃかわいいってー。」とやっさん。
レンジャー読んでても思うけど、やっさんってお母さん大好きよなv
いつも家族愛が伝わってきます。
自分の両親が理想なカップルってすごいなー、って思う。
つか、やっさんの文章はかわいすぎます。
ちょっとアタマ弱そうやけど笑

*タイトルは誤字ではなく、亮チャンがつけた安達祐実のキャッチコピーですので悪しからず



んで、こないだのガッコウ。
叶彦はキツすぎますー。
いやいや、そこは健ちゃんでしょー?
もーっ!!
| Johnnys | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | |
安室?エイト?

土曜日、大阪城Hに安室さんのLIVEを見に行ってきました。
カッコよくて、かわいくて、「無駄がナイ」って感じ。。
あの細い身体のどこからあのパワーがでてくるんやろ?
いつもLIVEの後だけ、目指せ安室で腹筋ガンバちゃったりします。
でも、続かんのー。
んで、今安室アルバム「Queen Of Hip Pop」聴いてます。
今は「STYLE」な気分やのに、実家に置いてきてしもたー。


ライブの後、三宮まで出て、彼氏と彼氏の友達たちと合流して居酒屋へ。
その隣のテーブルでSMAPの歌や、「すばる」とか「亀梨」とかいうキーワードが。。。
うォ!ジャニヲタ発見!
しかも、かなり盛り上がって、大きい声で話してて、よく見ると。。。
なんか見たことある顔が。
なんとその中に友達がいた!!
お互い連絡先とかは知らんのやけど、共通の友達を通じて何回かコンサートやイベントも一緒に入ってって顔見知りの子。
んで、ちょっとしゃべったけど、彼氏は私がジャニーズ好きなことよく思ってないので、なんだか気まずかったです。
私は大阪人やから、三宮はアウェーって感じで知り合いに会うなんて思ってなかったのにー。
そうか、エイトコンが神戸やったんやぁ、と。
エイトコン、行きたかったーっ!!
なんで大阪やらんのやろ。。。?

| Johnnys | 21:47 | comments(3) | trackbacks(0) | |