<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

3 BASE HIT

V6/NEWS/エイト/KAT-TUN/野球ネタ多し。一生健命な☆サチ☆のニッキです。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
号泣系?

明日の亀ドラマ第2話の前に先週分見とかなきゃ、って昨日見たけど、明日から日本シリーズやし、今週分もまたHDDに貯めてしまうかも。。。な感じです。
って、日本シリーズ何CH?
放送最後までやるの?
新聞とってないからわからんー。
ネットで調べろよっ!って感じだけど。


えっと、ドラマは。
亀梨の作業着姿がかわいかったーv
溶接?してる時のしゃがんでる姿がステキでした笑

二人でプールに落ちていくシーン。。。
なんか笑ちゃった。。。
アレ笑うところじゃないんですか。。。?

なんか、また病気とかからんできそうで。。。
1箸里箸みたいに号泣しちゃうんかなぁ。
最近、TV見て泣いてばっかりです。
「14歳の母親」見てるけど、1話で号泣、2話でさらに号泣。
もねー、涙もろくてだめです。

| KAT−TUN | 21:43 | comments(3) | trackbacks(0) | |
Real Face

KAT-TUNコン大阪行ってきました。
天井席やったけど、やっぱりKAT-TUNコンは他のジャニコンとは違うおもしろさと盛り上がりがあるよね。
なんつーか、スゴイね。
亀ソロと仁ソロ。
アルバム買ってないから、曲わからんかも?って思ってたけど、ほとんど知ってる曲ばっかりでよかったです。
そのうちレンタルしまーす。(買わんのかいっ!)
そんな感じで楽しかったv
| KAT−TUN | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | |
気がつけば。。。

エイトのCDが発売され、KAT-TUNがデビューし。。。
この話題ノータッチでしたが。
めずらしく何も買ってないーっワッ!
でも、GWのエイトコンは申し込んだし、来週はKAT-TUNコンに行く予定になってたりどないやねんったらーっな感じです。
遅ればせながら、KAT-TUNデビューおめでとうございます祝

まだこんな時間なのに、すでに事務所に一人。。。
なんか今日はみんな帰るの早かったので会社から更新してみました。
私もうたばん見たいしテレビジョン早く帰ろォーっとGO!
| KAT−TUN | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | |
天井

KAT-TUN大阪チケ来ました。
が。。。
またもや天井席。
初コンはスタンド2列目やったけど、それ以来天井続きです。
でも、私なんかより、ホントのFANのコがアリーナや前列で見た方がいいから、ヨシとします。
その代わり(?)健クンの舞台は頼みますょ。


WBCメキシコには快勝♪
時間的に見られないのが残念です。
vsアメリカは、誤審があって悔しいけど、過ぎたことを言ってもしょーがないからvs韓国には絶対勝ってもらっ準決勝に進もう!
| KAT−TUN | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | |
アタリ!!

KAT−TUNコン、無事取れてました。
確認できること知らんかったんやけど、そろそろかなー?とか思って、今日昼休みにかけてみたら、「込み合ってます。。。」のアナウンスが。
おっ、これは始まったな、と思って5回ほどでつながりました。
無事希望日ゲトー。
でも、6時startだと間違いなく仕事終わりで間に合わない。。。
6時半からにしてくれれば間に合うのになー。
それかフェスか。
フェスなら会社から激近やから6時でも間に合うんです。
んー、少し遅れてコン入るか、歯医者とか言って30分程早くあがらせてもらうか、迷うところ。

あと、エイトコン。
行ける日が一日しかないから申し込む日は決まってるけど、一緒に入る人がまだ決まってなかったり。
お友達はGWは旅行に行くらしいっす。

アニバコンDVDでめっちゃV6モードなのに、こんなでいいのか。。。?
次のブイ活動はいつになるんだろね?
| KAT−TUN | 21:37 | comments(4) | trackbacks(0) | |