<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

3 BASE HIT

V6/NEWS/エイト/KAT-TUN/野球ネタ多し。一生健命な☆サチ☆のニッキです。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
NEWSコンのコト。

何も書かないまま、もうNEWSコンから5日経っちゃいました。
とりあえず、楽しかったーっ。
また誘ってねー>エツ

なんかね、みんなキラキラしてました。
やまぴぃのnewヘアーがステキでしたv
「亮チャン♪」「ぴぃチャン♪」の二人の掛け合いが微笑ましたかったデスv
昔の曲とか振りを忘れてたの思い出しながら楽しめました。
あと、新曲の振りとか全然知らないのに、周りの見よう見まねでなんとかついていってみた。
NEWSの曲は一緒にできる簡単な振りのある曲があっていいよねー。
こうなると、早やくHONEYBEAT踊りターぃ!!って思いが強くなりますっ。

そんなこんなしてるうちにエイトが全国回るとかで、振り込め用紙がきてましたね。
どーしよーかなー。
大阪まだまだやんっ。
なんかフツーに城Hなんやね。
どーせなら地方の小さい会場で見てみたい気もするけど、さすがにエイトのために遠征はできないしなー。
日帰りできる近隣の県狙ってみるとか?
締め切りまでまだ時間があるからちょっと考えよー。

| NEWS | 22:58 | comments(4) | trackbacks(0) | |
わぁぁああ。

NEWSコンが発表されてるー。
大阪、健舞台の前の週やんっ。
彼氏への口実?言い訳?を考えとかなきゃ。。。
健舞台は正直に言うとして、NEWSコンはさすがに言えないです。
えぇ加減愛想つかされるわ。
そして、NEWSコンも名古屋がまた平日。。。
私の名古屋デビューはまたおあずけです↓
ちなみにドームコンはタイガースの安芸キャンプとかぶっていけませんわ。
結局、去年のGW以来エイトコン行ってないしー。

あ、「殺人者」のチケットは、無事譲ってくださる方が見つかりました^-^
一安心ですっ。
| NEWS | 22:59 | comments(2) | trackbacks(0) | |
アテンション・プリーズ

いいとも春の祭典。
亮チャンのつなぎステキラブラブ
最後はちょっと残念やったけど、オトコマエでした。
シゲもちょっと見ないうちにまたオトコマエになったねー。
中居クンはやたら亮チャンに絡むよねー。
もーいい加減、足の裏はいいやろたらーっ
| NEWS | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | |
成人フォー

NEWSコン行ってきました。
錦戸サンがひたすら「男前」で、山下サンがひたすら「美」で、手越サンがひたすら「アイドル」でした。
なんかやまぴぃ、終始テンション高かったな。
てごにゃんがクレーンで上がってきたとき、「手越です」を満面の笑みでやってるーっ!!て思ったら、2つ隣にいたエツにやってた 笑
あとねー、シゲのソロが好きだった。
王子姿はともかく(笑)、曲もカッコよかったし、声がちょっとハスキーなのもいいなー、って。
オーラスのWアンコールは。成人アミーゴ…じゃなくて、青春アミーゴのNEWSと彰Ver.とチェリッシュでした。
ブイコンが約3時間と長すぎたこともあって、今日はすっごい短く感じたょ。
でも、やっぱりコンサートは楽しいなっ♪

そんなこんなで終わった浮気コンですが、どうやら春にもやるらしく、次のコンサートもNEWSコンかもー?
カミッコ達はやらんのかぃ?
| NEWS | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | |
あいらぶ

20060109_107731.jpg
 有馬温泉楽しかったーv
 そんなこんなで、のんびりしてて、
 すっかりうちわのこと忘れてたっ!!
 で、今必死で作ってました。
 まだまだ三宅モード続行中なのに、 
 『ハートRYO』って。。。
 健クン、ごめんなさい。。。
 明日だけ浮気してきちゃいますv
 でも、これが終わるとホントに
 ジャニ行事が全部終わっちゃうな…

そそ、ヲタ誌チェックしました。
W誌の健クンのドアップ死ぬかと思った。。。
ヤバいやろ〜、アレは。
でも、P誌のコンレポは合宿映像のあとに流れたメッセが載っててステキ。
そんなこと言いながら何も買ってないしー。
どないやねんっ。
| NEWS | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | |