<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

3 BASE HIT

V6/NEWS/エイト/KAT-TUN/野球ネタ多し。一生健命な☆サチ☆のニッキです。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
エイトドラマ第1弾

HDD予約して、エイトドラマ第1弾ひなの巻見ました。
やっさんがいい体すぎてひいた笑
ってか、ひなもやっさんも髪型すっきりしてくれぃ。
亮ちゃんカッコイー。
めっちゃチョイ役やけど笑
あのドラマ、きっとヒナもやっさんもすっごい大変やったやろうなぁ。。。
明日・あさって分も予約済みです。
チョイ役でもいいから、うっかりぴろき出てへんかなぁ、、、


なんか、ひっさびさにのエイトネタでした。

| エイト | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ふとんツアー

エイトコン大阪初日行ってきましたーおてんきおてんきおてんき
やっぱり、エイトはお笑い色が強くておもしろいっす。
つーか、6月7日発売の新曲「大阪おばちゃんROCK」って。。。たらーっ
しかも、衣装が豹柄やし。。。
そんなことでいいのかっ!?
両A面で「大阪ロマネスク」も入るそうですラッキー

すばるのエクステ?はスキな感じなんやけど、ヒナのロンゲは。。。
やっぱり髪は短め推奨です。
| エイト | 00:28 | comments(4) | trackbacks(0) | |
天井続き

エイトチケ着ましたメールブルー
が。。。
この前のKAT-TUNとはるくらぃの天井席ニョロ
去年はアリーナやったし、今年は我慢しまーす。
でも、健クンの舞台だけはお願いしますね。。。
つーか、エイトアルバム聴いてないしったらーっ


今日は、お友達と遊んでて、いっぱい買い物したよー。
ワンピースとアンサンブルとキャミと下着。
お気に入りが見つかってかなりHAPPYおはなです。
| エイト | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | |
なんとか

エイトコン、追加に振り替えられてたけど、取れててよかったラッキー
ってか、あれだけ追加されりゃ取れるよねたらーっ
振り替えられたの10時のじゃなくてよかったー。
そんなあさっぱらからテンション上げられませんわニョロ


さるぢえテレビジョンちょっとだけ見たけど、あれだね。
健クンは、メンバいないとはしゃげないょね笑
もーちょっとテンション上げてupupやってこうよー、伊東健チャン。
でも、かわゆいラブラブ
| エイト | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | |
Spirits!!

V6アルバムは発売日の2日後の夕方まで届かんかったけど、エイトDVDは発売日のお昼にちゃんと届きました。
で、さっそく再生。
思い出される神席だった前夜祭〜。
映像で見てもやっぱり亮ソロはヤバイっす。

プリンがパーンッ!!とか、祇園精舎のくだりとか、あーいうノリはエイトじゃないとナイな。
ウケたらひっぱるところとかスキです 笑
何言うてるかわからんで、ツッコまれる錦戸さんもかわいい。


ブイ10周年コンも早くDVD化して〜。
『恋と弾丸』リピりまくります。
と、まだツアー中なのに言ってみたりする笑
| エイト | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | |