<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

3 BASE HIT

V6/NEWS/エイト/KAT-TUN/野球ネタ多し。一生健命な☆サチ☆のニッキです。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
めずらしくバトンでも。

sinさんからバトンきゃっち。
なんか、強制らしいのでやります、やらせていただきます。

★1★そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)
じゃあ、コレ読んだ人よろしく(by sin)

★2★お名前は?
サチ、またの名を・・・

★3★おいくつですか?
「かぞえ」とか辞めようよー、的な年齢。

★4★ご職業は?
貿易な感じ。

★5★ご趣味は?
コンサート
野球観戦
フラダンス

★7★特技は?
ないカモシレナイ

★8★資格は?何か持ってるものありますか?
通関士
英検準1級・商業英語B級・TOEIC855点
珠算3級・簿記3級
普通免許・フォークリフト
英語関係に比べて、数字関係(珠算と簿記)のしょぼいこと・笑

★9★悩みは何かありますか?
お金がナイ。

★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?  
好き:シュークリーム・いくら
嫌い:しいたけ・鳥皮

★11★好きな人はいますか?
いる
 
★12★貴方が愛する人へ一言
愛しとぉーよ

★13★送り主の名前は?
sinさん

★14★送り主の第一印象は?
あれ?そういえばあのコ、学校来てないよね?

★15★送り主に一回やらせてみたいことは?
巻き髪とかミニスカートにブーツとかギャルな格好。
意外とハマるかも。
 
★16★送り主を動物に例えると
ネコ

★17★送り主の良いところ
芸術的な才能があるところ

★18★送り主の悪いところ
強く見せようとするところ

★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
見守る

★20★送り主と一緒にしたいスポーツは?
サイクリング  

★21★送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいこと
貯金のしかた教えてくれ。

★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
いい勝負になりそうなので、応援する。

★23★送り主とライヴに行くならなんのライヴがいい?
3月にNEWSのコンサート行くんですが、どうでしょう?

★24★最後になにか一言
ありがとうございました。

★25★次に送る人6人
坂本昌行・長野博・井ノ原快彦・森田剛・三宅健・岡田准一
(スミマセン、6人って聞くとつい、、)

★26★その人たちは自分にとってどんな人たち?
11年間、私の人生を楽しくしてくれた大切な人たちです。

以上
| Others | 22:55 | comments(2) | trackbacks(0) | |
HAPPY WEDDING

今日は大学時代の友人の結婚式に行ってきました。
なんか花より男子に出てきそうなセレブな感じの式場で、めっちゃステキやったーv
彼女は大学時代に一目ぼれした彼と1年後につきあって、今年で9年目、ついにゴールインです。
彼は今東京の会社に勤めているから卒業後はずーっと遠距離恋愛で、その間に分かれたり戻ったり繰り返しながらも、結局は結婚するんやろうなぁ、と思ってたらホントにそうなりました。
なんか自分のことのように嬉しいです。
すごくステキな式でした。
あー、結婚したいー!!
ってか、式したい・笑
って、いつも結婚式とか2次会行った後だけ思いますねぇ。
でも、現実はもうちょっと遊びたいかな、、、って感じですわ。
そんなことも言ってられない年だけどもー。
あはv
とりあえず、笑ってごまかしまーすv


そうそう、無事NEWSコンのチケット取れてましたー!!
バンザーィ!!

| Others | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | |
めざせ800点!!

白虎隊はHDDに録画して、来週本番のTOEICのリスニング模擬してました。
めっちゃ疲れたー。
TOEIC一度でも受けた方はわかると思いますが、あれは精神的にやられます。
英語がどーこー言う前に、集中力との勝負。
800点以上で、会社の評価対象になるってことで、800点目指して頑張ってます。
でも、ちょっと足りなさそうな感じ。
ちなみにおーむかしの大学時代に受けたときは740点。
たぶん、今もこのくらいな気がする。
あとはミラクル起こってくれることを祈ります。
すでに神頼みやし笑

そーいえば、昨日の花男、とーまがフツーにカッコよくなってってびっくりした。
いやー、成長って怖いっす。
んで、つくしが道明寺のお姉さんに自分の気持ちを告白するシーンで号泣した。    来週からも見マース。                                                                                                              
明日は七草粥だー♪
| Others | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | |
メリクリ☆

クリスマスに風邪っぴきです。
ノロじゃないことを祈る。。。

昨日はイブだってのに、クリスマスらしいこと何もしなかったー。
彼氏と会うには会ったけど、別にいつもとかわらず、プレゼント交換することもなく。
スノボーフェアみたいなの見に行って、帰ってきてM1一緒に見てました。
去年は、神戸のハーバーランドで観覧車乗ったりしたのにぃー。
釣った魚にはえさはやらんタイプみたいです、どうやら。

それにしても今年のM1、レベル高かったように思います。
チュートリアルにはとってほしかったから、嬉しかったです。
麒麟も毎年いいとこまで行くのに、決勝のネタが弱いのかな。。。
麒麟には来年頑張ってもらいましょー。
ってか、フット、M1って1回優勝してもまた出ていいんや。。。


| Others | 21:50 | comments(3) | trackbacks(0) | |
最近。。。

最近ぜんぜんPC触る気になれませんー。
なんか全体的に無気力。
ってか、情緒不安定かも。
とりあえずよく泣きます。
すぐ泣けます。
一人暮らしだから泣くこと我慢しないせいかも。
実はもともと泣き虫サンなのです。


なんか最近、岡田さんブームかも。
ってか、岡田さんしか見てないからかな。
ガコイコはないし。
先週の土曜日ぶっさん見に行って、金曜日は皇太子見て。
皇太子な岡田さんの七・三に番宣のときは思わず笑ってしまったけど、あのドラマ見たら、あー、惚れる。
芯が強くて真っ直ぐでカッコイイ。
ステキ。
結婚して。
はい、アホでーす。

ってか。。。
HAPPY BIRTHDAY TO JUNICHI
じゃないですかぁ!!
そうだよ、岡田さんの誕生日にキャッツ見にいったんだよー。
なのに、お祝いもキャッツの感想も書かないでっ!!
あー、ダメなブロガーですょ、ホントに。


明日は、にのみーの硫黄島の試写会いってきますー。
さんきゅう、はちばん☆
| Others | 22:20 | comments(3) | trackbacks(0) | |