<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

3 BASE HIT

V6/NEWS/エイト/KAT-TUN/野球ネタ多し。一生健命な☆サチ☆のニッキです。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
ヤル気が

ナイ。。。 なんか、安芸キャンプが終わって燃え尽き症候群? 部屋とか汚いのに掃除するのめんどくさーい。 旅行のカアンも阪神のメガホンもまだ床に転がってます。 料理も手抜きだしー。 安芸キャンプは。。。 オープン戦、VSオリックス2戦とも負けました。 こんなんはじめてやー。 高知まで行ってなんで負けなアカンねんっ! しかも、ベテラン勢がまだ出てなかったから迫力にかけるし。 一つよかったことといえば、球児が今年もよさそうってことでしょうか。 近くで練習見れたしぃ♪ それからね、なんと帰りの飛行機、杉山選手と野原選手と一緒やったの!! どうやら二人はオープン戦でボロボロやったから、2軍落ちで大阪に帰らされたみたい。。。 んでね、飛行機同じってことでテンション上がってたのに、なんと野原選手がうちらの真後ろの席に座ったの。 杉山選手はその後ろで。 乱気流で機体がかなり揺れたのに、野原選手はずーっと寝てましたねぇ。 彼は大物になるよ、きっと笑 ってか、野原選手、カッコイイーとか言ってたら10コも年下でしたわ。 恐るべし、高卒ルーキー。 んで、今日は甲子園チケット発売日。 適当にとったけど、例年より少なめ。 ま、いっかー。
| Baseball | 00:04 | - | - | |
ありがとうございました。

北海道日本ハムファイターズ日本一おめでとうございます。
そして、新庄選手お疲れ様でした。
新庄選手のことやから、最後まで笑顔でプレーするのかと思ったら、8回裏の最後の打席から、涙ずっとこぼれっぱなし。
私も。。。

14年前、中学2年生のときに、新庄選手のプレーを見て、野球のおもしろさを知りました。
それから野球が大好きになって、私の人生のちょうど半分になりました。
新庄選手がいなかったら、私はこんなにも野球を好きになってなかっただろうし、私の人生半分くらいしか楽しく過ごせてなかったかも。
そのくらい、私にとって新庄選手の存在は大きかったです。
いつもワクワクするプレーをありがとうございました。
楽しませてくれてありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。

アジアシリーズも出場するんですよね。。。?
| Baseball | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ぅう〜

中日M1で、VS巨人、ただ今、9回表3−3の同点です。
今日決まっちゃうのかな??
阪神は。。。
久保田めっ!!
って、今シーズン何回言ったかわからんけど、、、
でも、一時は首位中日と9ゲームも開いて、あきらめきってたところを、ここまで楽しめたから、まぁよかったのかな、と思ったりもします。
まだ優勝の可能性0ではナイんだけど。

個人的には、今シーズンの成績スッゴイ悪かった!!
92年、初めて観戦してからこの14年間でイチバン悪かったの。
6勝4敗1分です。
それでも、勝ち越してはいるけど、いつもはもっと勝率いいのにー。
自称、「勝利の女神」やったのに、今年はもーダメでしたね。
来年は、阪神にまた勝ち☆たくさーんプレゼントしてもらいたいですっ。

さて、中日VS巨人のネット観戦続けますかー。


---------------------------------------------------------------------

中日の優勝が決定しましたー。
おめでとうございます。
来年はまた奪い返しますのでv
しかし、延長12回に6点って。。。

| Baseball | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | |
さぁ君がヒーローだ

鳥谷敬〜♪
それにしても、3試合連続お立ち台ってすげぇえupup
阪神サヨナラ勝ちチョキ
今日ほど、シーソゲームちゅうか、上がったり上向き下がったり下向きした試合も過去なかったょ。
もねー、暑かったこともあるけど、ほんとに疲れました。
でも、すげぇ楽しかったおはな
勝てばすべてよしっイヒヒ



さてー、ブイコン確認。
やっぱり大阪ラスト、追加に回されてましたニョロ
何がはずれてもコレだけは入りたかったのにぃ。。。
かんなーりSHOCKどんっ
| Baseball | 22:14 | comments(2) | trackbacks(0) | |
☆HAPPY BIRTHDAY 宗りん☆

西岡選手のフライデーに傷心の宗リンを慰めに甲子園行ってきました。
下柳⇒球児⇒久保田の完封リレーチョキ
んで、今日もこれから行ってきます。
昨日ナイターで今日デーゲームやから甲子園泊まった方がよかったかもたらーっ
宗リンの泊まってる部屋でもいいけどねあっかんべー
そんな感じで?今シーズン観戦負けナシ3連勝おはなおはなおはな
今日も勝つぞー上向き


帰ったら、ブイコンチケ確認しなきゃ。
| Baseball | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) | |