<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

3 BASE HIT

V6/NEWS/エイト/KAT-TUN/野球ネタ多し。一生健命な☆サチ☆のニッキです。
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
コノヤロー

すんごーくほったらかしだぁ。
mixiはたまに更新するんだけど、あっちはあえてジャニネタ避けてるので、こっちで。

V6の夏休み。
前半見逃したぁー↓↓
これは永久保存版なはずなのに、悔しいデス↓
健キュンの髪型が私的にとてもタイプだしぜひぜひ残しておきたかったのです。
後編は、あのビミョーなゲンコツされてる健キュンがかわいかったです。
ゴつんのロケットにチュウv
うらやますぃのぉ、ロケットさんよぉ!!笑
早く会わせろ、コノヤロー。
変な追加するな、コノヤロー。


お友達がプレゾン誘ってくれたけど、平日のだから。。。
仕事終わりでダッシュで行っても20分ほど遅れちゃうのに、12,000円はちょっとキツいです。
ぴろきの姿を一目見ておきたかったけどなぁ。。。
ブイちゃんのためにも大人しくしておくのがベターでしょうか???
| V6 | 23:04 | comments(1) | trackbacks(0) | |
VICTORY!!

「ねぇ、ビリー、これ見てぇ。」@ガコイコby健クン
ってかわいすぎっvvv
でも、その筋肉すごすぎっvvv
つーか、私は入隊できそうにありません。
もー見てるだけで、無理ー。
しかもリズム感ないから、向いてないだろうな。
最近、全く持って運動してないからヤバイです。
日曜日に、ゲームセンターになるバスケのゲームしたんやけど、それだけでもう筋肉痛やのー。

| V6 | 21:14 | comments(3) | trackbacks(0) | |
HAPPY BIRTHDAY

健クン、お誕生日おめでとうございます。
毎年思うけど。。。
28歳。。。
ありえねぇー。
いつまでかわいぃんだよっ!!
そんなあなたにキュン△靴徳瓧隠廓。
これからもずーっとキュン△気擦討ださい。
ってか、早く会いたいよぉー。

P.S.
あとどのくらい頑張れば、抱きしめてくれますか?
@メンバー愛 by小山慶一郎
| V6 | 20:11 | comments(2) | trackbacks(0) | |
あけおめ?

私も健君と天体観測したーい?@ガコイコ
寝転がって星空を眺めてみたぃものですな…??

しかも、今朝久々に健君が夢に出てきたょ。
なんかブイが移動中みたぃで、先にいのっちがでてきて握手してもらったんやけど、健君どこやー??って心ここにあらず、でした。
ごめんね、いのっち?
そしたら、健君、カミングセンチメートルだから?いのっちに隠れて見えてなかっただけで、すぐ後ろにいて。
何か言わなきゃー?ってテンパった私は必死で「あけましておめでとうございますっ!!」って言ってました…
なんで今頃…???
| V6 | 00:23 | comments(3) | trackbacks(0) | |
6人

6人だっ!!
久々の6人vvv
なんかホントに久しぶりな感じがしたHEY。
いぢめっこ健クン。
おこちゃまやなぁ。
ジャスミン、元気になれーって。
うん、頑張ります。

つか、夏の予定は。。。?

| V6 | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | |